スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 緊急 2つの商店街を1本に

大阪市東成区の「東成しんみちロード商店街」と東大阪市の「布施商店街」は隣接している
そうです。この2つの商店街を1本につなげて、総延長約3キロメートルに及ぶ
「日本最長の商店街」を作る試みが始まったそうです。
ともに活性化対策に悩む店主らが「日本一」を合言葉に結束したそうです。
2つの商店街の間には約800メートルの空白地域があるようですが、その場を使って
イベントを行ったり、様々な企画物を披露したりするということも考えているそうです。
商店街の活性化に関しては、最近よく新聞で目にします。
「大手スーパーに負けていられない」という商店街店主の強い気持ちがひしひしと
伝わってきます。ぜひ、商店街を活性化させて、そこから日本が活性化すればよいと
思っています。


以前に看板に掲げられていた場所には、現在は近くの企業の看板が建て掛けてあり、保険代理店 大阪へと変わっていました。
結婚して専業主婦として日々を送る友人から、備長炭 香りがする新婚旅行の写真が届きました。
見つけたサイトには、大阪の賃貸情報から耐震診断 大阪や大阪の賃貸情報までと、多くの物件が条件を絞りながら検索することが出来るので、様々な地域の物件を見る事ができました。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
友人のオススメは、トップフォーラム ワセダで、特に特集記事がお勧めだそうです。
基本的にどの職場でもそれなりにこなしてしまう彼はその職場でも良い立場にまでなっていたそうで、その後も知人の勤める雑誌社に勤めたりと、豊富な経験を積んだようです。
近い所では耐震診断 大阪の見学する事ができたらしく、雰囲気が良かったと聞いているそうです。
例えば、報道通信社 評判を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
友人は、ザヒューマン 対談の経済誌を手に取りました。
水のトラブルがあり、ネットで検索できる業者もあり、トイレつまり 神戸を見つけて電話したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。