スポンサーサイト


ザヒューマン 特集 カーシェアリング用の車を整備

東日本大震災の被災地で仮設住宅の住民が共用する「カーシェアリング」用の車を届けようと、
専門学校の学生が、寄付で集まった中古車の整備に取り組んでいるのだそうです。
9月末までに3台を整備していて、そのうち1台は近く宮城県石巻市に運ぶ予定だそうです。
学生たちが普段学んでいることを十分に発揮して、被災者たちの役に立てるような車が
仕上がったらいいですね。
中古車といってもまだまだ乗れる車がほとんどだと思います。
ぜひ、被災地で活躍できる車にしてほしいですね。


化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
大切なペットの為のペットフードの話も、リーダーズアイ 月刊誌から発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
このサイトで紹介されていた業者は水のトラブルで紹介された業者も多数存在していたようで、つまり トイレも紹介されていました。
更に役に立つかもしれないからと現代画報社 地域の雑誌に安心して取材依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
親友の方で、現代画報社 雑誌の掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
また友人が、私がよく理解していなかった事を見抜いたのかマッサージ 大阪 安いことについても解説してくれました。
知人にも報道ニッポン 異業種ネットを参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
友人は花が好きでラベンダー 香りが好きなので、自宅でもラベンダーを楽しんでいるのだと思います。
現在、友人は長年勤めているザヒューマン 突撃から、表彰されたそうです。
実に色々な物がオーダーメイド出来る時代になったものだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
