スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル マスコミ 年金消失への国の対応

厚生労働省ですがAIJ投資顧問の年金資産消失問題を受けて、厚生年金基金の
見直し案をまとめています。見直し案は、代行部分の返済を減額するこ とが柱
となっています。基金は企業年金の一つで、公的な厚生年金に上乗せして支給さ
れています。独自の保険料に加え、本来国に納める厚生年金保険 料の一部を代
行して運用していましたが、バブル後に運用利回りが下がると問題が生じるよう
になっています。今後の対策が必要でしょう。



最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
また、お相手の方が国際通信社 雑誌の雑誌の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
私も友人が、現代画報社 福島が発行する雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、電話で問い合わせをしました。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近はザヒューマン 大阪でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
水分量をたっぷりと含んでおり、瑞々しい潤いを感じれそうなワンデーは目にも馴染みやすいそうだとか。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
最近は監視カメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
友人は、エコリフォームな物件もあるそうですし、誰もが憧れそうなマンションのサイトに掲載されていたモデルルームが気に入ったそうです。
そこから報道通信社 異業種ネットの月刊誌についての話になりました。
評判の月刊誌『報道ニッポン ニュース』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。