スポンサーサイト


報道ニッポン 特集 ねこダンス知ってましたか?T-ARAが初登場で首位を獲得!

K-POP最後の女王だそうですね、T-ARA(ティアラ)というグループは・・・

ということは、これ以上韓国からK-POPの人達が日本に来ないということでよろ
しいのでしょうかね。



T-ARA の日本デビューシングル「Bo Peep Bo Peep」が、10月1
0日付けのオリコンウィークリーシングルランキングで5万枚を売上げ、初登場1位
を獲得したそうです。



このT-ARAというのは韓国の7人組ガールズグループで、“ねこダンス”が話題
だとマスコミでは騒がれていますが、そこまで人気があるようには、まったく思えな
いのですが・・・




友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
デジタル一眼の購入を考えていて初心者モデルのGF2-Kがよさそうだと聞いていました。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
また、お相手の方が報道通信社 日本の雑誌の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
確かにその日初めて会った人の印象を大きく分けるのはその人の笑顔だと思えるので、いざこういった出会いのチャンスの場の為に練習するのも良いのかもしれませんね。
女性向けに構成されたサイトのようで、そこでは化粧品という物が紹介されており、 化粧品からサプリメントそれ以外にも美容の情報が紹介されているサイトでした。
私はあまりこの情報に関しては分からないと話すと、友人は丁寧にいくつか説明してくれました。
友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
