スポンサーサイト


国際通信社 社長 国政の課題はまだ沢山ありそうだ

最近の政局ですが消費税増税以外にも国政の課題は多くある現状となっていま
す。国民からみると、それらを置き去りにしたままいつまで政争を続ける のか
疑問に感じます。野田首相としては、政治を前に進める道筋を具体的に示さなけ
ればならないと感じます。今後の民主党の動きはどのようになって いくので
しょうか。自民党政権を打倒する共通目標があった当時と違って、政権をとって
からの民主党は、これからも激動が続くのかもしれませんね。



最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
外壁の大きさを際立たせるラインと、デザインが特徴的な塗装は概観を華やかにしてくれるそうですし、外壁塗装 宝塚でお見積もりをしてくれるそうです。
将来的に一戸建ての購入を考えている友人は、いつかこの物件の様なマイホームを建てるのが夢だと話していました。
少しずつ荷物の整理を始めているそうで、処分する不用品は回収業者に依頼して引き取ってもらっているようだと仰っていました。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
この先輩は、他にもトップフォーラム 大阪についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
パソコンに興味のある友人からK53Eを調査をしたという話を聞きました。
病気で会社をやむなく休んでしまい、病院に行った帰りによった電気屋さんでPENTAX Qダブルレンズキットが安かったのでつい購入しました。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
コマンドマガジンは、株式会社国際通信社から刊行されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
