スポンサーサイト


国際ジャーナル クリニック 初のオリジナル演劇

高齢者の生涯学習を推進する大阪府富田林市のNPO法人が、9月中旬に開く
10回目の祭りで設立からの軌跡をたどる初のオリジナル演劇を披露するそうです。
舞台に立つのは平均年齢70歳以上の56人だということです。
本番を前に「若者に負けないパワーを見せたい」と意気込んでいたそうです。
高齢に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたと記憶
しているのですが、高齢と言うには失礼なくらいに元気な人が多いですね。


その中でも印象的に残っている雑誌は、現代画報社 ゲームから発行されている歴史の雑誌でした。
どうやら友人よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあったリーダーズアイ 月刊誌を読んで待つことにしました。
そのために若い頃から異業種交流会 MSJを比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
結婚して専業主婦として日々を送る友人から、備長炭 香りがする新婚旅行の写真が届きました。
コード トゥエルブ 健康サプリメントは比較をしやすいのが印象的でした。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
便器つまりに関しても、水だからこそ大切になってきます。
その商品を探している友人に便器交換 価格の製品を紹介しました。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
