スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル ダンサー globeの活動を再開

ミュー時ジャンの小室哲哉さんが、音楽ユニット・globeの活動を再開することを
ツイッターで明かしたそうです。小室さんの妻で、ユニットのボーカルを務めるKEIKO
さんは、くも膜下出血で倒れ、現在も療養中だそうです。が、KEIKOさんが回復する
まではマーク・パンサーさんと2人で活動を続ける意思を示しているそうです。
KEIKOさんの素敵な歌声をまた聴きたいと思っている人は多いと思います。
焦らず、治療に専念してほしいですね。


異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
ペットとの生活には必ずお別れがあるのだという事を改めて考え、命の大切さを感じる良い機会になったと話していました。
また現代画報社 スポーツの経済誌を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
住まいをリフォームするので業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介されたオール電化 施行店">オール電化 施行店がとてもわかりやすかったそうです。
以前に看板に掲げられていた場所には、現在は近くの企業の看板が建て掛けてあり、保険 大阪へと変わっていました。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
友人は、ごぼう茶以外にも紅茶のようなお茶に関することも勉強しているようです。
結婚を控えているとあって、友人はメンズビューティーの広告に載っているモデルのようでした。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『リーダーズアイ 緊急』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
結婚相手の方の話になり、お相手はザヒューマン 特集で紹介された企業で働いていた方だということが分かりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。