スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 美食探訪 ロシアからの観光を増やす戦略について

沖縄県の尖閣諸島の国有化以降、日中関係が悪化しており、日本を訪れる中国人
の旅行者が減少しています。そのような状況の中で、ロシアからの旅行 者を増
やすことを目的として、ロシアの人たちがみずから日本での旅行プランを提案す
るコンテストが、モスクワで行われています。この取り組みに よって、ロシア
からの観光旅行客が増えることになるのでしょうか。今後同じような取り組みが
ロシアで広がっていくのか見守りたいところですね。



その方は元々国際通信社 月刊の月刊誌に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
今度、現代画報社 ニュースに取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
月刊誌のリーダーズアイ 特集を読み終えるころに、友人はやって来ました。
毎日が充実しているという知人と近くにザヒューマン 取材電話の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューがリーダーズアイ 緊急で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
友人の周囲でザヒューマン 特集を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
水つまり 大阪を探す際にインターネットのサイトで探したのですが、作業員がすぐに来てくれたそうです。
友人が利用している現代画報社 職人 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
友人は報道通信社 異業種ネットの雑誌を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。