スポンサーサイト


企業家 今夏のボーナスが1.4パーセント減

厚生労働省が発表した勤労統計調査によると、今夏のボーナスの平均は前年と同じ時期に
比べて1.4パーセント減の35万8368円と2年連続で減少したそうです。
東日本大震災や欧州債務危機の影響で落ち込んだ前年度の業績を反映した結果だと分析
しているそうです。
以前に国際通信社から発行されている雑誌に「不景気」に関する記事が載っていましたが、
この不景気も影響してボーナスが出ないという企業もあると思います。
「もらえるだけありがたい」と思っている人も多いことでしょう。
安心して生活ができる国になってもらいたいですね。


仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
またマウスピース矯正などという新しいタイプの矯正方法と同時に、結婚式を控えた方の為にブライダル矯正も行っているようです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、ザヒューマン 取材電話でも紹介されていました。
個人経営の職人たちが国際通信社 猫が発行している企業誌で紹介されていました。
テレビCMでもよく目にするRODの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
また、ワンデーの特徴を生かしたワンデーモイストは、潤いを感じやすいコンタクトのようで、目が乾く為にコンタクトを控えている方にもお勧め出来そうですし、友人自身、目が乾燥しやすいそうでこういった商品が自分には合っているかもしれないと話していました。
現代画報社 職人から出版されている国際ジャーナル ダンサーが紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
キーリモコン型ビデオカメラいうカメラがインターネットでも評判となっているそうです。
仕事でパソコンについて調べていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
