スポンサーサイト


いい店 リーダーズアイで振り込め詐欺の記事を読んだ

リーダーズアイで、振り込め詐欺の被害実態の記事が掲載されました。
その記事の中で、取材した被害者の6割以上が被害を避ける自信があったのに被害にあい、
3割は振り込め詐欺ではないかと疑いながらも送金していたそうです。
また、被害者のうち、振り込め詐欺やその手口について少しでも知っていた人は70%近くにのぼっています。

つまり、警戒心や対策があるにも関わらず被害が起きているということであり、
犯行グループが被害者の家族への思いや弱みに巧みにつけこんでいることが伺われます。

疑いの気持ちを持ちながらも、もし本当だったら大変だと考え、
急がせる不審な送金にも応じてしまっている高齢者が多いのそうです。

家族間で会話を持つ機会がある程度あれば、
このような犯罪は起こりにくくなるのではないかと思いますが、
忙しい現代の若者が、別々に生活する両親や祖父母と
ゆっくり会話する時間をつくりだすことは困難なのかもしれません。
私自身も、この機会に田舎の家族に電話して、
振り込め詐欺の被害実態について話し合いたいと思いました。

友人はインターネットの口コミサイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにく医院についての情報を得ているそうです。
このサイトではホームページ SEOについて販売しています。
現代画報社 職人が発行する国際ジャーナル 異業種ネットは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
そういえば整体で悩んでいた時に原宿 整体で評判が良いというお店を紹介してもらった事があります。
近頃は株に関する雑誌も多く見られ、初心者向けの本も多く発行されているので、そういった本を見れば自己破産をする心配もないのだそうです。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
友人が現代画報社 対談の月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであればビジネスの参考になる記事を読みたいとのことです。
友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
やはり写真をもらいたいという方も多いようで、そのために彼が以前プリンタを購入する際には、画質に定評があるものを購入していました。
私も素敵な雑誌になることを願ってやみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
