スポンサーサイト


水道 地方から日本を変える政治の動き

ここ数年では大阪や名古屋で政治の動きが大きくなっていて、地方の政治が日本
を変えていく可能性も大きくなっていると感じます。ザヒューマンで読 んだ、
地域を育む人と企業というテーマの記事ですが、経済についても地方の企業がは
たす役割というのは大きくなってくるかもしれません。戦後の日 本では、大量
生産された商品が全国的に販売されてきましたが、これからは地方の特色を生か
した商品の価値が高まってくると思います。ビジネスモデ ルとしては、少量少
品種の商品でも、うまくマーケティングすることによって、全国レベルの商品に
なってくるかもしれません。ザヒューマンでは、新 しいマーケティングの考え
方について深く分析などしてほしいところです。最近は中国との外交関係がこじ
れていますが、中国に進出していた企業も日 本に戻ってくる流れになるかもし
れません。中国の経済が発展するにつれて、中国人の賃金も高くなってくるのは
確実なので、これからは中国以外の国 が急速な経済発展をみせるかもしれませ
ん。世界経済の動きもほんとうに早いといえます。いろいろな角度から情報を見
ていくことが大事かなって感じ ますね。




対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている報道通信社 寺社散策の「月刊経営情報誌 トップフォーラム 特集」が紹介されていました。
また、お相手の方が会員権の購入を考えているそうで、 会員権売買の新しい形のサイトを常時チェックしているそうです。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたら浮気調査の探偵会社をインターネットで探してそちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
以前の話に成りますが、トップフォーラム 奈良について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
結婚相手の方の話になり、お相手は報道通信社 日本の月刊誌で紹介された会社で働いていた方だということが分かりました。
特にお肌に関して気を遣っていらっしゃるようで、お肌のハリを保ちたくてマッサージを受けたということです。
先日、友人から電話がありました。
その商品を探している友人にウォシュレット比較の製品を紹介しました。
その方以外にも、友人の周囲で報道ニッポン 時事を購入検討している最中の方も居るそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
