スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 餅つきで交流を深める

兵庫県宝塚市の奉仕団体のメンバー10人が、宝塚市の障害者施設を訪れ、
利用者約40人と一緒に餅つきをして交流を深めたそうです。
30年前、この奉仕団体が旗を掲げるポールを施設に寄贈したのをきっかけに
利用者に楽しんでもらおうと毎年の年末に実施しているということです。
餅つきを実際に経験するという機会が最近では少なくなっているように思います。
楽しい時間を過ごすことができてよかったと思います。


エコにも関心が高いらしく、太陽光発電 販売店">太陽光発電 販売店で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
その色以外にも候補は上がっていたようですが、大きな一戸建ての屋根 外壁を選ぶには、近所の家の景観も考慮に入れていたそうです。
彼女のように直観力の働く人間が占いを覚えたら、すぐにでも覚えてしまいそうです。
とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
ビジネス誌を出版する国際通信社 月刊に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
話が一段落したところで、知人が報道通信社の雑誌を購読している事に気づきました。
友人は食べ歩きをする際は大体仕事で出張する時にしているそうで、全国各地に行った事があるそうです。
その方はこれまでにリーダーズアイ 雑誌取材を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
時間があるときにはバリカン HB-001を丁寧に掃除しているようで、子供の髪を切ったあと子供からも褒められたのだとか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。