スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマンドマガジン 市道交差点で衝突事故

先日、三重県鈴鹿市にある市道交差点で、男性会社員運転の乗用車左側面に、
無職の女性が運転する乗用車が衝突したそうです。
男性の車に乗っていた孫で、小学6年生の女児が全身を強く打って間もなく死亡し、
女児の弟、別の女児が重傷、別の男児が軽傷を負うという事故が起こったそうです。
運転していた女性は「信号を見落とした」と話しているようです。
冬休み中の出来事ではないかと思います。楽しい思い出を作ろうと、様々な予定も
あったことでしょう。とてもつらい事故ですね。


友人とはよく桜 香りがする道路の先にあるカフェで食事をするなどして親交を深めていました。
地域医療は深刻な情況です。先日、リーダーズアイ 評判の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
先日本屋さんで国際ジャーナルを手に取りました。
その商品を探している友人にinax 便器の製品を紹介しました。
また、友人は学生時代に現代画報社 スポーツの月刊誌を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
近頃はハウジングでも様々なカメラが出来ているので、防犯にあわせて探してりるのでしょうか。
友人のお相手の方はせっけん 香りがするような弁護士の方のようです。
彼のお店では、家庭用から業務用まで富士インパルス シーラーの各種シール機を最安値で販売しています。
少し話が遠くなりましたが、先ほどの時計は友人が初任給で買ってもらったものなのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。