スポンサーサイト


国際ジャーナル ネット時代に必要となる文章テクニック

最近は個人でもブログやフェイスブックで情報発信する人が増えていますよね。
リーダーズアイでこの前特集していた「ネット時代の文章術」という記 事は、
とってもタイムリーな記事だったと思います。今後もこのような記事をリーダー
ズアイでは特集して欲しいと思います。ところで、最近は株価が 上昇している
みたいですね。日経平均株価が上昇に転じたのは、11月14日に野田総理大臣
が自民党の安倍総裁との党首討論で衆議院の解散表明した ときからはじまって
います。安倍総裁は日銀の金融政策に批判的なことで知られており、大胆な金融
緩和を主張していたことが、市場関係者に対して日 本株の買いに走らせた原因
かもしれませんね。解散後の総選挙で自民党が勝利したので、、安倍総裁が新し
い総理大臣に就任することによって、これか ら日銀への圧力が強まることにな
りそうです。そうなると、日銀はさらなる金融緩和に追い込まれるかもしれませ
ん。さらに、外国為替市場では、これ までの円高傾向が修正され、円相場がド
ルなどに対して値下がりし、輸出関連企業の業績改善につながる可能性も高まり
そうです。安倍政権の経済政策 には、これから注目が集まってきそうですね。



近頃は健康面も気になっているらしく、まずは飲料水を変えてみようとインターネットのサイトを通して良いとされる業者を探してみたりしているそうです。
今度、国際通信社 アナログに取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道ニッポン 歯科を購読しました。
水周りで困っていると相談されたので、便器 激安で検索されたサイトを紹介しました
キスが気になると言えばいちごで対応するのも一つだと思いますし、先日友人に紹介されたヴァージンキスがよいようです。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は報道ニッポン 美容でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
ところで国際通信社 ロイターの新雑誌いつ発売なのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、今から楽しみです。
やはり物件を選ぶ条件の中に、立地条件は欠かせないものだと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
