スポンサーサイト


熊本 これは企業にとってプラス?

これからの日本経済の立て直しに重要となる緊急経済対策関連の税制対策が発表
されています。その1つが企業に賃金の引き上げや雇用の確保を促すた めの減
税です。このうち賃金関係では、従業員の賃金を一定以上増やした企業は、増え
た人件費の10%が法人税から減税されることになります。これ は賃金を上げ
る前の年度より5%以上増やした企業に適用されます。この税制がどれくらい企
業にとってプラスとなるのか、今後も見守りたいところで す。



良い機会だったそうです。
また、友人は最近インターネットのオークションやフリーマーケットなどを良く利用しているようで、不要な物を売ったりして部屋を広くすることに凝っているそうです。
その物件は敷金礼金なしで入居でき、共用スペースでテレビを見たりゲームをしたり、ビリヤードを楽しんだり共同生活とプライベート生活をバランスよく楽しみたい人向けの物件のようです。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
どうしてダブルアクションをしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、家計を助けたいと教えてくれました。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
報道通信社 企業家から発行されるビジネス書を教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、トップフォーラム 雑誌で掲載されていると話してくれました。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
以前に看板に掲げられていた場所には、現在は近くの企業の看板が建て掛けてあり、リフォーム 奈良へと変わっていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
