スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 「お金は貸しただけ」児童買春容疑男、逮捕

悲しいことですが、現代の日本で児童売春の事件はほとんど毎日のように起こっていますよね。特に携帯電話のサイトなどで簡単に出会い系サイトにアクセスできる今では、小学校高学年から中学生のお子さんを持つ親御さんは、気が気ではないのではないでしょうか?そんな中、間違いなく怪しいという供述をしている男の人の事件を見つけました。事件は6月末に兵庫県姫路市で起こったようですが、兵庫県宍粟市一宮町西安積499に住む会社員の植田学容疑者(24)が、神戸市の女子中学生14歳と携帯サイトで知り合い、現金を払ってホテルでわいせつな行為をしたのだそうです。中学生の女の子も、自分から同意して行ったことだとは思いますが、どうして自分の体や自分の経験を大切にしないのだろうと思ってしまいます。将来、自分がこういう行為をしたということを大人になってから恥じることがくるかもしれないのに。。。 結局この上田容疑者は9月22日に兵庫県警垂水署に児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。そして上田容疑者が払ったお金については、「お金は貸しただけ」と供述しているそうですよ。最後の悪あがきなのか、本当に本当の事実なのかは、本人と女の子のみぞ知るところかもしれませんが、どう考えても怪しいですよね。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。