スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルの取材 ヨンさま、けが人見舞う

日本のテレビでもニュースになっていましたが、3月12日に日本人観光客の一行が、アニメ版「冬のソナタ」の撮影現場を見学できるとうツアーに参加していて、うち28人が突風のため負傷したという事故がありましたよね~。そこで撮影のヒーロー、おばちゃんたちのヒーローでもある、ペ・ヨンジュンさんが怪我をしてしまった方全員を見舞ったそうです。ヨンさま、人の良さそうなのは顔だけではなかったのですね!ヨン様の所属事務所BOFが伝えたところによれば、ヨンさまは怪我をしてしまった方たちが搬送された江原道・江陵市内の病院4か所すべてを訪れ、けが人1人1人と会って、謝罪したそうです。ヨン様の責任ではないのに、またまた好感度がUPしちゃいますよね~!事故の起きた3月12日に日本から訪れていたファンの数は、なんと1700人だったそうで、そのうち負傷したのは日本人28人と韓国人スタッフなど、合計32人だったそう。うーん、怪我をしてしまったのは残念ですが、怪我をしなかったファンの中には私が代わりに怪我をして、ヨン様に見舞ってほしかったと思っちゃってる方もいるのではないかな~、なんて思っちゃいました。生ヨン様と一人一人対面できたのは、不幸中の幸いだったのでは?

国際ジャーナルが発刊
国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報 報道通信社 取材 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています G 取材です 大阪 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポン/報道通信社: 現代画報: 2009年4月アーカイブ 現代画報 グラビア タレントがインタビュアーになり取材します Y 商法 東京 民法 報道通信社 取材 国際ジャーナル 国際通信社グループ 取材しました 現代画報 取材 掲載料 現代画報を再発見:現代画報社|税制面で有利なアジアの国とは? 取材します 発行部数は約3万部 刑法 報道ニッポン 国際ジャーナル 名古屋 評判の雑誌って? 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社 今年の総ざらい | 国際ジャーナルからの誘惑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。