スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 登山電車バッジ

鉄道マニアには耳寄りな情報です! なんでも、登山鉄道を持つ南海電気鉄道、神戸電鉄、叡山電鉄など全部で6社が、登山電車をデザインしたピンバッジを4月17日から一斉に発売することになりました。ええー、登山電車のピンバッジ?なんて言われてしまいそうですが、レア感はありますよね~?!ちなみにこの企画は、去年の9月に旅客を誘致するために6社が集まって「全国登山鉄道パーミル会」を結成し、その会の初めての企画商品としてピンバッジを製作することにしたのだそう。お値段は全種類1個400円で、千個限定だそうなので、気になる方は各社の主要駅や電車内で販売するそうですからしっかりゲットしてきてください!ちなみに、発売初日となる4月17日は午前10時半から午後2時の間、叡山電鉄出町柳駅(京都市左京区)で西日本エリア3社(南海電気鉄道、神戸電鉄、叡山電鉄)のバッジを販売し、富士急行河口湖駅(山梨県富士河口湖町)では東日本エリア3社(箱根登山鉄道、富士急行、大井川鐵道)のバッジを販売するそうですよ。ちびっこ鉄道マニアのお子さんをお持ちのお母さんも、ピンバッジのためにお出かけというのではなくて、春のおでかけにぴったりな情報として、チェックしてみてくださいね。

経済情報誌 報道ニッポン 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルを発見 国際通信社の国際ジャーナル 岩澤工務店:2005年11月 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナル文芸批評 愛読書、国際ジャーナルへの思い 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルの求人 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際通信社 ホットスイーツ - 国際ジャーナルの風雲の志 報道通信社 ... 国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 wiki
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。