スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 松たか子さん、実は泳げない

4月20日、女優の松たか子さん(32)が都内で行われた主演映画「告白」の試写会で、トークショーに登場されたそうです。「告白」は、2009年の本屋大賞を受賞した、湊かなえさんの小説を映画化した作品で、中学教師の森口悠子(松さん)が、自分の娘は教え子に殺されたと生徒を告発するというストーリー。そのストーリーだけで、なんだかすごそうな映画という気がしますよね。映画のタイトル日何で、トークショーの司会から「衝撃の告白を」と振られた松さんの衝撃告白は、「実は泳げない」ということ!撮影で娘を助けるために、プールに飛び込まなければならないシーンがあって、「おぼれたら、おぼれたらだなと思ってやったと話されていたそう。泳げないのにプールに飛び込まなければいけないなんて、女優さんも本当大変ですよね。中島監督は原作を読んだ時、森口役は松さんしかいないって思ったと話しているそうで、その魅力は「松さんの芝居が好きで、懐の深い人、そこが見えない人」とコメント。「難しい役だけれど、質問などはされずに、ヒントのようなことを言ったりするとお芝居が変わる」と話されていました。実力派とは、こういうことを言うのかもしれませんよね~!ぜひ見てみたい映画です!

現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社
怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報 国際ジャーナル|また、容疑者に・・・ - 報道国際通信社の掲載企業 ... サイバーニュース 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル 国際ジャーナルの掲載企業 国際通信社の国際ジャーナル wiki 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルの求人 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルを求めて: 国際通信社|自動車業界の今後
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。