スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株 現代画報社 松野明美“熊本の東国原”になる! 熊本市議員に当選

市会議員でも熊本県をPRしても問題ないでしょう。でも、市会議員の仕事はそれがメインではないとは思います。このスポーツ紙はどこの社の記事配信を受けて記事にしているのか不明ですが、エンタメ記事か、政治社会記事の扱いかが不明。要約記事では削除したが、タレント活動でバラエティから引き合いが多いなどと書いているから完全にエンタメ扱いか。しかし、こんなレベルの記事を書くことは松野明美に失礼ではないか。タレントとしての知名度だけで当選したという判断であろうか? 
エンタメ記事にしても、タレント活動の云々は文字数が足りないなら書くのを止めて、松野明美が選挙の政策で何を訴えたのかをせめて書いて欲しいものである。ダウン症の子どもを抱えて大変な苦労をしていることを知っているだけに釈然としない記事内容です。
---以下、デイリースポーツ引用要約
元マラソンランナーでタレントの松野明美が、熊本市議の増員選挙で初当選を果たし、宮崎の東国原県知事ばりに、熊本の“広報役”となることを誓った。市役所で当選証書を受け取り「東国原知事みたいに熊本をアピールしていきたい。松野明美にしかやれないことだし、そういう任務があると思ってます」と、いつも通りの早口で意気込んだ。



現代画報の日々取材
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々 メディア:陣内耳鼻咽喉科クリニック 国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 wiki 国際ジャーナルの掲載企業 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報 | 昼間にウトウト タクシーのご用命は TEL 048-952-5321 明治タクシー 国際通信社の国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。