スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社グループの国際ジャーナルから ホンネを言えば

「迷走」「裏切り」という言葉が飛び交う普天間問題。この8ヶ月の騒動は一体何だったのかと、誰もが首を傾げざるを得ない状況ですね。国民が民主党に期待していたのは、自民党政権との違いを見せ付けてくれることだけではなかったと思うのですが。。こんな短い期間で結果を出そう、出してくれと考えるのはどうなんでしょう。性急過ぎますよ。何をそんなに焦っているのか。沖縄の問題を軽視し過ぎなんじゃないの。鳩山さんのやっていることは、どうしても上っ面だけのような気がしてなりません。中途半端な知識や理念で沖縄に手を出せば、混乱することは分かっていた筈なのに、なぜ周りはそれを止めなかったんですかね?北澤防衛相や岡田外相はただの「鳩山さんの使いっ走り」で終わっちゃっていいんでしょうか。まあ 閣僚なんてそんなもの、政治を動かすのは官僚でいいのかな。脱官僚政治って言ってなかったっけ?いや、官僚が匙を投げちゃって、こんなに混乱しているのか。メディアを鵜呑みにも出来ない主婦にはさっぱり分かりません。国際通信社でもずっと沖縄基地問題を取材されてきていますが、もっとぶっちゃけた話をしてもらいたいです。基地問題は・・造亘姫厂簑蠅任呂覆・⇒・◆・發量簑蠅覆里世箸いΔ海箸筺▲▲瓮螢・・椶鯢・廚箸靴討い覆い海箸笋覆鵑・髻Eソ④は辰世辰童世辰舛磴辰突澆靴い覆隼廚い泙后・・・・・・
trip.coresv.net
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年9月号のご案内 | 国際通信社 報道ニッポン (企業家たちの横顔に迫る、Specialistに学べ!、VIP・ザ・職人 職人~、医療と福祉、食彩逸店、美容と健康)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。