

報道通信社の報道ニッポンの対談取材 梨元勝さん、ガン発覚!

ワイドショーなどでもお馴染みで、欠かせない存在と言えば、芸能リポーターの梨元勝さん(65)ではないでしょうか?午後のワイドショーと言えば、主婦の方であれば毎日のように梨元さんの顔を観ていたという方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな梨元さんに心配なニュースが飛び込んで来ました。なんでも、梨本さんが肺がんを患っていることが6月7日に判明したそうです。梨本さんは、今年の4月半ばくらいから咳が止まらないということで、ゴールデンウィークの間にかかりつけのお医者さんがいる都内の病院に検査入院したそう。そこで、右側の肺に炎症が見つかり、ガンが発覚したそうですよ。現在は東京都内の病院で、手術はせずに抗がん剤の投与といった治療を受けているそうで、なんとも心配ですよね。生放送の地方のレギュラー番組などには、電話で出演されるそうで、今回は1ヶ月間静養する予定だそうですが、1か月で癌だったのに復帰しちゃうの?!なんて、びっくりしちゃいますよね。病気が病気なだけに、経過が心配ですが、梨元レポーターの経過が気になる方は、梨元さんの携帯サイト、「梨元 芸能!裏チャンネル」(http://ura-channel.jp/pc/index.html)で随時報告していくようです。気になる方は、チェックしてみてくださいね!しばらくワイドショーで梨元さんの顔をみることはなさそうですね~。

経済情報誌 国際ジャーナル 2008年10月号のご案内 | 国際通信社
insete.sphere.sc 報道ニッポン│充実の特集・取材記事で「ニッポン」を斬る国際通信社の月刊経営情報誌(特集・対談取材記事)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
