スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル 吉岡美穂&IZAMに第3子誕生

吉岡美穂さんといえば、昔は癒し系として世の男性が虜になっていましたが、いまではすっかりタレントのIZAMさんの怖ーい奥さんといったキャラが定着していますよね。いつもIZAMさんが愚痴っているところをみると、夫婦仲はどうなの?なんて思ってしまいますが、なんとそのお二人に第3子となる男の赤ちゃんが誕生していたことが10月25日に判明したそうです。赤ちゃんは10月25日の午前2時9分に誕生し、体重は2984g、母子共に健康だそうです。このことについて、IZAMさんと吉岡美穂さんは連名で「今後は家族5人で頑張って行きますので、末永く御指導、御鞭撻の程 宜しくお願い致します」とコメントしているそう。なーんだ、怖い奥さんというのも、実はただのキャラ作りなのかな?なんて思っちゃいましたが、実のところはどうなのでしょうか?女性は子供を産むと、やはり関心が夫より子供にいっちゃいますから、IZAMさんはさびしくて愚痴っているのかもしれませんよねえ。第1子は男の子、第2子は女の子で、また男の子ということですから、男の子も女の子もいる賑やかな家庭でよいですねえ!新しいチビちゃんも、怖いお母さんに守られてすくすく大きく育ちますように(笑)!IZAMさん、これからは家の手伝いも増えてもっと不満が出てきちゃうんではないでしょうか。

国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。