スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル ミスチルの新アルバムの詳細が明らかに

ミスチルファンの人に興味深いニュースです!「Mr.Children」が12月1日に発売する予定の新アルバムの内容が10月28日、明らかになったそうですよ~。気になる新アルバムのタイトルは「SENSE」だそう。ちなみにさすがミスチルとだけあって、前作「SUPERMARKET FANTASY」では150万枚を記録したとかで、それ以来、2年ぶりの新アルバムとなるのだそう。どんな内容かはずっと明かされていなかったのですが、謎に包まれた作品が発を3日後に控えて解禁されたそうです。今回のアルバムは、インターネット上でもうわさが出回り、詳細は不明にも関わらず、「タワーレコード」などでダントツの予約を記録しているのだとか。今回情報を封印したのは、ミスチルメンバーが「音楽を純粋に楽しんでほしい」と思ったからなのだそうですが、封印することで音楽を純粋に楽しめるのか、という点については?ですよね~。今回のアルバムでは、2009年に公開された映画の、「ワンピース フィルム ストロングワールド」で主題歌として歌われていた「fanfare」など、全部で12曲を収録しているそう。ミスチルのバンド史上初めてシングル曲が入らないアルバムだそうですが、良い作品に仕上がっているそうですよ~。ちなみにジャケットは鯨さんだそう。

現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社
報道通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。