スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル 加藤浩次、フットサルで負傷

お笑いファンの人の中でも、加藤浩次さんがお好きな方にはちょっと心配な残念なニュースです。なんでも加藤さん、10月28日にプライベートでフットサルを楽しんでいたそうですが、その時に右足首を脱臼骨折しちゃったのだそうです。イタそう~!!東京都内の病院で診察してもらったところ、現在のところでは全治1カ月と診断され、一両日中に手術をし、術後1週間は入院する予定となっているそうですよ。フットサルをやってそうなイメージの加藤さんですが、やっていることは知らなかった!加藤さん自身は、所属事務所を通じてコメントを発表しているそうで、コメントには、「やっちゃいました。ポキって音がしたと思ったら折れてました」としているそうです。そしてご迷惑をおかけしてすみませんと、謝罪しているそうです。加藤さんがレギュラー出演されている「スッキリ!!」という番組、来週の分はお休みになるのでしょうかねえ。いつ頃復帰されるのかは定かではなさそうですが、松葉杖姿で復帰するよりも、しっかり休養して完治されてから復帰された方が、ファンの方もきっと安心できますよね。しばらくあの毒舌が、テレビから聞こえなくなっちゃうのはちょっと寂しいですけれどね~!

「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。