スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・月刊誌 てっぱんクランクアップ

現在、朝のNHK連続テレビ小説「てっぱん」をご覧になっている方も多くいらっしゃるかと思います。その「てっぱん」が、2月18日に大阪放送局での収録でクランクアップしたそうですよ。ヒロインのあかり役を演じた女優の瀧本美織さんは、収録後のパーティーで泣いてませんと言いながら号泣したのだとか。涙を我慢しようと思っていたけど、やっぱり泣いちゃいましたと涙を拭きながら「支えていただき、ありがとうございました」と話したそう。また、おばあちゃん役の女優、富司純子さんと二人で、大きなくす玉を割ったそう。

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。