スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊 人気フリーアナウンサーがインフルエンザに・・・

いよいよ、インフルエンザが流行してきているようですね。
フリーアナウンサーで今、人気を集めているのが滝川クリステルさんだと思う
のですが、1月23日の夜に放送された情報番組を、インフルエンザに感染
してしまったために出演を見合わせたそうなのです。
この番組では、代役にテレビアナウンサーが務めたそうなのですが、復帰の
時期については、特別なコメントがないということでした。

テレビで活躍している人だけではなく、地域によってはかなり流行している
ところもあるでしょう。また、インフルエンザに関しては、以前に雑誌「現代画報
でも取り上げられていたように思います。

日頃から予防として手洗いやうがいなどを徹底している人も多いと思うのですが、
少しでもインフルエンザ情報が流れると不安でならないと思います。
私も、まだ幼い子供を育てているために子供に感染しないよう、予防対策は日々
行っているところです。
先日、地域のある小学校でインフルエンザに感染して学校を休んでいるという
情報を聞きました。どこの保護者も不安は隠せない様子でした。
インフルエンザに感染してしまうと、かなりしんどい思いをしてしまいます。
そんな思いをわが子にはさせたくない・・・どこの親も同じですね。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。