スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌は報道通信社の報道ニッポン たばこ全製品の出荷を一時的に停止

新聞に載っていた記事なのですが、日本たばこ産業(JT)が
3月25日と30日から4月10日まで、たばこ全製品の出荷を
一時的に停止すると発表したそうです。
この期間中は「マイルドセブン」などの主要銘柄25種類に絞って
増産するそうで、出荷を順次再開するそうです。
これは震災により、たばこの製造工場が被害を受けたほかに、材料
も調達しにくくなっているためだということです。
以前、雑誌「現代画報」にも「喫煙」に関する記事が載っていましたが、
震災で生産に影響が出ているメーカーや工場も多いことでしょう。
多くの人たちが「頑張れ」と応援しています。そして、今回のたばこだけ
ではなく、多くの人たちが復興を願っています。
今回のたばこの出荷一時停止はやむを得ない事情かもしれません。
が、少しずつ一歩ずつ復興することを私も心から祈っています。
まずは今、避難所全員に物資が行き渡ることを願っています。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。