スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報報道ニッポン国際ジャーナル 日本の政治に今必要なのは冷静な議論では?

今の日本の政治では首相退陣論も聞こえてきますが、実際のところ、首相を変え
ることは日本にとってプラスになるのでしょうか。確かに、不人気な リーダー
を辞めさせて目先の政局を変えたいという願望は国民にあるのかもしれません
が、国際的にみてもそんな繰り返しでは政治不信はますます進ん でいくと思い
ます。与野党から声高に語られる菅直人首相の早期退陣論については、もう少し
冷静な議論が必要です。最近はそのように感じます。




国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。