スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報報道ニッポン国際ジャーナル 多くの人たちがいることを理解してほしい・・・

テレビでも報道されていましたが、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが
3月16日に東京にある代々木公園前で、東日本大震災の被災者に向けた救援物資の「街頭カンパ」を
行ったのです。電池、携帯カイロ、懐中電灯を募集したところ、段ボール70箱もの物資が集まった
そうです。集まった物資は、淳さん自身の企画する団体を通じて岩手県へ届けるのだそうです。
多くの芸能人が立ち上がって、被災されたみなさんを救おうとしています。
自身のブログで呼びかけたり、応援メッセージを送ったり・・・。
もちろん、一般の人たちも応援しています。
被災されたみなさん、みなさんの後ろのは多くの人たちがいます。1人ではありません。
みなさんの未来を作ろうと、頑張っている人たちがたくさんいます。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

No title

いろいろな人ができる範囲で支援を続けている様子が報道されています。自分ができるのは募金くらいかなと想ってわずかですが募金をしました。ゆっくりと春がやってきたように日本もゆっくりと立ち上がっていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。