スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・月刊・報道ニッポン 水の買い占めは自粛を・・・

3月23日の夕方に記者会見した枝野官房長官。
東京都内に水道水を供給する浄水場から乳児が飲む規制値の2倍を
超える放射性ヨウ素が検出されたことについて、話をしました。
「東京電力福島第一原発から放射性物質が大気中に出ていることは
間違いない」とのことでした。
そして、乳幼児には接種を控えることが望ましい数値だということ
ですが、大人や子供が使う分には全く問題ない。生活用水としても
問題はないとも話していました。
また、必要な分を超えて水を買い求めることは自粛するようにとも
呼びかけていました。ただ、このような話を耳にした人はおそらく
ミネラルウォーターを買い占めすることでしょう。
再び町中がパニックになるような気がしますが・・・。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。