スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン 「パーマが緩い」と因縁

雑誌「報道ニッポン」には「美容」に関する記事が紹介されているように思います。
今や「美容」というのは、女性だけではなく男性も日々努力されている人が多いのでは

ないでしょうか。男性用化粧品も数多く販売されていますし、男性エステをされている

店もあるようです。
女性も男性も、化粧品を使って顔や手足、首などの手入れをしている人もいると思うの

ですが、やはりヘアスタイルにこだわる人もいるのではないでしょうか。カットだけ
ではなく、カラーやパーマを当てて自分独自のヘアスタイルを楽しむと共に、周りから

いかに「素敵な人」と言われるように努力されていることでしょう。




大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。