スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社より 菅首相、仮設入居目標は「私の見通し」

菅直人首相ですが、お盆までに仮設住宅に希望者全員を入居できるようにすると発言
しましたが、

その理由について、「私が強く指示すれば実現できると、私なりの見通しで言った」
と述べました。

しかしこの発言するに当たり、大畠章宏国土交通相ら関係閣僚と事前の擦り合わせも
していない。



「私の見通し」がもし実現できなかったら、「すいませんでした、思ったより時間か
かりますね~」

とでも、謝るのでしょうか・・・



もっと、綿密な計画の元、総理大臣としての発言をお願いします。


ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。