スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポン 八重紅枝垂桜

新聞に載っていたのですが、京都・平安神宮神苑の八重紅枝垂桜(やえべにしだれざくら)
が満開を迎えているそうです。新聞にも写真が載っていましたが、見るからに芸術的な
素敵な桜です。可憐な八重の花が無数についた枝は滝のように地面まで垂れ下がっています。
多くの人が見物に足を運んでいるのではないでしょうか。
気候も良くなっています。ますますの人が見に行くかもしれませんね。
私は実物を見たことがありませんが、新聞に載っている写真を見ただけでも心が洗われた
ような気になりました。
やはり日本は、四季をこんな素敵な花で感じることができるのです。
とても素晴らしい国だと改めて感じました。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。