スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌国際ジャーナルの国際通信社 黄砂

5月に入った2日、私の住んでいる地域ではとても暖かい1日でした。
少し動くと汗が出てしまうくらいの気温だったのではないかと感じています。
おそらく多くの地域で同じような状況だったかもわかりませんね。
そしてこの日の朝からテレビで放送されていたのが「黄砂に注意」でした。
洗濯物など気になりながらもせっかく天気がいいので・・・と外に干していました。
気象庁によると、東京、横浜、大阪、新潟、長野、金沢などでは今年初めての確認
だそうです。この日の午前9時には水平に見通せる距離が10キロ未満の所が出た
そうです。この黄砂は翌日の3日にも広い範囲で続く見込みだと言われていました。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。