スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報・国際ジャーナル・取材 衛藤参院議員、水かける

政治って見ていると時たま面白いニュースがあったりするんですよね。なんでも、5月24日に自民党の衛藤晟一参院議員が、党本部で開かれていた外交部会で、説明するために出席していた外務省の幹部の態度が悪いと怒って、コップの水を掛けちゃったのだそうです!ひえ~!おもしろい!この部会に出席していた人によれば、衛藤さんたちが韓国国会議員の北方領土訪問で、中止を働きかけたかと聞いていたとき、この外務省の幹部がその質問には答えずに、横を向いたことに怒っちゃって、水を掛けたそう。やれやれ~!

国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。