

現代画報社 フレネミーに要注意

みなさん、フレネミーって知ってますか?フレネミーは、なんでも友達ぶっているのに実は敵だという怖ーい人を指す言葉だそう。最近話題になっていたので、ご存知の方も多いかもしれませんね。自分の近くにもフレネミーがいるという方は、まだわかっているだけましかも!!わからないで一緒に仲良くしていると思うと、背筋が凍りませんか!?特に女の子のグループなんか、いそうですよね~、こういうタイプの人。みんなもフレネミーに気をつけてくださいね!

コメント

美容整形外科でお悩みなら

81年に日本へ留学して日本の医師免許、博士学位 日本形成外科専門医の資格を取得
アメリカのテキサス州立大学の火傷センターで 研究員
89年から韓国の大邱にあるファティマ病院
ソウル江北三星医療院の形成外科の科長職を経て開院
http://www.pscliahn-j.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
