

thehuman 雑誌 パチンコ店の駐車場で子供を死なせる

新聞に載っていた記事で、とても許されない記事が載っていました。
それはパチンコ店の駐車場に1歳の長女を4時間半も放置して死なせたとして、警察は
保護者責任者遺棄致死容疑で両親を逮捕したそうです。
過去にも同じようなことが何度もおきました。そのたびに、多くの人から厳しい声が
出ていたのを記憶しています。
子供の命と引き換えにしてまでパチンコをしたかったのでしょうか。「ちょっとなら
大丈夫だろう」という軽い気持ちだったのかもしれませんが、「ちょっと」がパチンコ
に夢中になってしまえば、「ちょっと」ではなくなるのです。
親としての立場をもっとしっかり考えなければなりません。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
