スポンサーサイト


国際ジャーナル特集 ヘレン・ケラーの肉声

みなさんは「ヘレン・ケラー」をご存知でしょうか。知っているという人は多いと思います。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った女性です。
このヘレン・ケラーが1937年に初来日したそうですが、そのときに日本への印象などを
語った録音テープが見つかったのだそうです。
約8分間話をしているようで、最後には「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるのだ
そうです。子供の頃にヘレン・ケラーの物語を読んだという人も多いかもしれません。
本当に素晴らしい女性だったように物語から感じられるのです。
様々な活動をされたようですが、私には詳しいことは分かりません。
ただ、彼女がしてきたことを、また望んでいたことを、今現在の福祉の中でやっていかなくては
ならないのではないでしょうか。


また偶然にも、国際ジャーナル EXPERT'S EYEを拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、オール電化 大阪の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。
様々なトラブルの原因になるので、これは嬉しいですね。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
それもこちらのサイトを利用して知った情報のようでした。
アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては不動産 大阪市西区のマンションやアパートを考えていたようです。
アロマの素材自体がたっぷりの潤いをもたらして気持ちよく爽やかな装用感が一日中続くそうで、 疲れた体にぴったりなアロママッサージ 大阪だそうです。
何時までも若いままでいたいと願う女性の為に、様々なアンチエイジングで利用できる施設の紹介など、特定の地域の方にも利用しやすいサイトになっていました。
国際ジャーナル 雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
通勤や通学の面で便利そうに思えた賃貸物件 大阪は、近くに商店街やスーパーなどもあり、主婦の方にも喜ばれそうな物件でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
