スポンサーサイト


国際ジャーナル取材 安部なつみと山崎育三郎

みなさん、タレントの山崎育三郎さんってご存知ですか?歌手の松田聖子さんの愛娘である神田さやかさんと以前交際していたことでも有名でしたが、今度のお相手は元モーニング娘のメンバー、安部なつみさんのようです。二人が交際をするようになったきっかけは、同じ舞台に共演したからだとか。安部なつみさんのほうがかなり年上ですが、何気にラブラブで上手くいっている様子です。ファンの方は、二人のお付き合いを優しく見守ってあげましょうね~!

学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
次の機会には、雑誌についても詳しく教えてくれるそうで、今度伺うときは知人の方が気に入るような手土産を持参して、日ごろのお礼をしたいと話していました。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて太陽光発電 施行店の情報を得たのだそうです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
友人にあった保険は、生命保険 西区で相談したそうで、是非とも入りたいと話していました。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、オイルマッサージ 大阪 おすすめを試してみるそうです。
QNAPも増えていて、以前よりも興味を持つ方も多いようです。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
良い機会だったそうです。
パソコンに詳しい友人の話ではCorei7 ノートが早くて安いらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
