スポンサーサイト


経済誌 国際ジャーナルの取材より 野田内閣支持50%、すでに10%減

時事通信社が発表した9月の世論調査によると、内閣支持率は50.1パーセント。



8月の菅前内閣は13.3パーセントですから、36.8ポイントも上昇したということに
なりますね。

しかし野田内閣発足直後に、発表された支持率は60パーセントありました。

それから早くも10パーセントも少なくなってしまった、ということになります
か・・・



しかし野田政権は、まだ何もはじまっていない。

その上、はじまる前すでに大臣が辞任するなどの野田政権を、支持しているという方
の意見を聞いてみたいものだ。


「国際ジャーナル」を発行している国際通信社グループで記者をしている先輩から電話がありました。
「報道ニッポン」を発行している報道通信社グループで記者をしている友人から電話がありました。
知人からは以前に国際通信社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
国際ジャーナル 取材という雑誌から取材の申し込みがあった。
企業経営者が紹介される報道通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
ビジネスチャンスを応援する報道通信社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
以前の話に成りますが、国際ジャーナル 企業について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
私がご紹介を受けた中には、現代画報社 雑誌で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
若い方には不動産 大阪市西区の物件がとても魅力的ではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
