スポンサーサイト


リーダーズ・アイ 取材 話題のSMAPの北京公演、じつはガラガラ

SMAPの歴史的コンサートということでマスコミで話題となった、北京工人体育場
で開催された初の海外公演。

コンサート前日、日本の国会議事堂にも相当する人民大会堂で会見を開くなどVIP
待遇でしたね。



しかし主催者側が発表した公式動員数は4万人ですが、実際には3万人ほどの観客
だったそう。

工人体育場の収容人数は7万人ですから、ガラガラのレベルということなよう。

しかし今回のSMAP海外公演は文化交流だと聞いているので、観客の人数は関係が
ないように思います。



それよりも“さくら”SMAPファンが、インタビューに答えていないことを祈りた
いですね。


話が一段落したところで、知人が国際通信社 歴史雑誌を購読している事に気づきました。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
初心者でも分かりやすい記事が掲載されている国際通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
国際通信社 月刊でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
長らく職人で働いている友人がいますが、 最近自宅をリフォームする為に、口コミでも評判のリフォーム 大阪の業者をでリフォームを検討しているそうです。
パソコンに興味のある友人からCorei7 価格を調査をしたという話を聞きました。
この雑誌は、報道通信グループについてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
私がそのなかで興味を持ったのは報道ニッポン 企業家という雑誌でした。
お二人が知り合ったきっかけは、知人がその会社で講師をしており、その時の生徒が現在のご主人だったのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
