スポンサーサイト


リーダーズ・アイ経済誌 ハイジャックの対応訓練

大阪空港で、ハイジャックの対応訓練が旅客機を使って行われたそうです。
国土交通省や警察、そして空港関係者など26機関の約160人が参加した訓練でした。
死角になる機体の下から機動隊員が閃光弾を投げて、すきを見て機内に突入し、犯人役を
取り押さえたそうです。
訓練といっても真剣に取り組まなければ意味がありません。
テレビで見ていると、まるて本当にハイジャックされたのでは・・・と思ってしまうほどの
訓練でした。
いつ何が起こるかわかりません。そのときのために、何事も日頃から訓練が必要ですね。


学生時代にも利用し易い音楽のダウンロードサイトを教えてくれたり、悩んでいる友人の為に相談に乗ってくれたりしていました。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループの報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
繁華街から近いながらも落ち着いた雰囲気を感じさせるマンションなども見られました。
友人はマッサージの勉強をする際にイシス マッサージ 大阪で開催しているマッサージを利用したのだそうです。
ビジネスチャンスを応援する報道通信社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
その隣では会社帰りと思われる女性が互いにきりしまにあるネイルサロンがオススメだという話をしていました。
同僚は、博識な方で報道通信社 異業種ネットで掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
大阪ということもあり、国際通信社 歴史ものの雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
最初は賃貸 大阪で借りるのもいいと思っていたそうですが、両親と話し合った結果、この場所で新築を建設して、太陽光発電 大阪も設置したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
