スポンサーサイト


ザヒューマンの電話取材 新米を給食で味わう

兵庫県南あわじ市の小中学生が、市内で取れた新米を給食で味わったそうです。
JAあわじ島が寄贈したキヌヒカリと呼ばれるお米だそうで、子供たちは地元の
米のおいしさを堪能していたようです。
新聞社のインタビューに答えていた子供たちは「とてもおいしかった」「もちもちしていて
おいしかった」と喜んでいる様子で話していました。
季節は秋。新米の季節になったと思います。
みなさんも新米を味わうことがあるかもしれません。
「食欲の秋」ですね。ただ食べすぎには注意ですね。


現在では特別に出来るサービスも各所にあるようで、 それを利用して行くとお得かもしれません。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
その中でも印象的に残っている雑誌は、ザ・ヒューマン 雑誌が主人公の雑誌でした。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、外装や扱う商品もガールズビューティーを意識している物を使用しているそうです。
結婚相手の方の話になり、お相手は現代画報社 雑誌の企業で働いていた方だということが分かりました。
他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY NEX-7 ボディがよさそうだと嬉しそうに話していました。
あおいサービスのサイトには、保険代理店 大阪の情報から、幅広い保険を紹介しているそうで、とても利用しやすいサイトだと聞きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
