スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済誌ザ・ヒューマンの取材記事より 日本経済に大きな影響を与えそうだ

多くのエコノミストが問題視しているのが7月上旬以降の急激な円高の進行で
す。現状の円高水準は、どうなんでしょうか。実際のところ菅内閣が発足 した
2010年6月の水準である1ドル=90.92円から比較すると15円近くも上昇している
ことになります。これは、多くの輸出企業の想定を上 回る円高が進んでいるこ
とになります。今後の日本経済に対して大きな影響を与えることは間違いないと
言えるはずです。今後の円高対策が気になると ころです.



なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用している報道ニッポン 異業種ネットが情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて京セラ 太陽光発電の情報を得たのだそうです。
雑誌『報道通信社 報道ニッポン』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと国際通信社グループの入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
しかし、以前から気になっていた美容整形 大阪のクリニックの求人を見つけたらしく、思い切って新しい分野への転職を決めたとの事でした。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、不動産検索 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
その報道ニッポン 雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
先輩から情報収集をしている時にたまたま見かけた現代画報社 ビジネス雑誌の評判を今度教えるつもりだと話していました。
月刊誌の報道ニッポン 美容を読み終えるころに、友人はやって来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。