スポンサーサイト


トップフォーラム 雑誌 葬儀の形が変わる?

新聞に載っていた記事なのですが、東日本大震災を機に日本人の葬儀観が変わってきて
いるそうなのです。専門家は「故人との別れを大切にする家族葬のような葬儀が注目
されていくだろう」と予測しているようです。葬儀を通じて故人の隠れた一面に気付き、
親と子、夫婦間の絆が深まるようです。セレモニーを代行する葬祭業の役割も変わって
きそうだということが書かれていました。
「最期の門出」という理由から、派手に演出する葬儀をされるところもあると思います。
が、家族葬という形も決して寂しくはないのではないかと思います。
家族水入らずで過ごすという面からすると、よいことかもしれません。


友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
国際通信社グループの雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
従来の交流会と比べて異業種交流会 MSJの可能性が感じられました。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて太陽光発電 大阪を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもホームページ作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
友人は、ゲームの購入を考えているらしく、CECH-3000Aがよさそうだと言ってました。
先に喫茶店に着いていた友人はザ・ヒューマン 月刊が載っている雑誌を読んでいました。
また、ザ・ヒューマン 美食を購読した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
都会の事務所関わらず緑が比較的多く駅にも近い事務所にて、異業種交流会 MSJが開催されていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
