スポンサーサイト


リーダーズアイの電話とは 歴史を知るイベント

大阪府河内長野市が高野山へいたる街道の宿場町だった頃の様子を感じてもらうイベント
が市内で行われたそうです。このイベントに大勢の人たちが訪れてにぎわったということ
です。
このイベントは今年で5回目だそうです。近鉄・南海の河内長野駅と南海三日市駅周辺など
を会場に、特産品販売や2会場間をつなぐ高野街道約3.5キロの散策を楽しむスタンプラリー
などが行われたそうです。
歴史を感じるほど前のものだと全く知らないという人も多いと思います。
その地域がどれだけ歴史があるのか、その歴史の中でどのような出来事があったのかを
知るのにはとても良いイベントではないでしょうか。


友達が、報道通信社 報道ニッポンもお勧めだそうです。
ビデオカメラに興味を持っているらしく、iVISを検討してました。
彼女は幼い頃は身体が弱く、病気で会社をやむなく休んでしまいひきこもりとなってしまった時期もあったそうです。
友人は最初この情報に関してまったく無知だったときに司法書士 大阪の知人から紹介して貰ったものらしく、今度メールでその情報をくれると話してくれました。
友人のお仕事は歯科医師で、国際ジャーナル 医療でも取材されたと喜んでいました。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
話を聞いてみると国際通信社 歴史を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
そのお陰もあり、今ではザ・ヒューマン 雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
パソコンに詳しい友人の話ではCorei7 ノートが早くて安いらしい。
報道ニッポン 職人に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
