スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン 弁護士番組降板

日テレで放送中の、「行列のできる法律事務所」を楽しみにご覧になっている方も、多いのでは?そんな「行列のできる法律事務所」にレギュラー出演されている、住田裕子弁護士。女性弁護士さんとして活躍されている住田さん、テレビ番組以外でも実はいろいろ活動なさっているようです。そして住田さん、実は「行列のできる法律事務所」を11月で降板する予定なのだそうですよ。というのも、住田さんの活動の一つ、NPO法人「長寿社会の安全安心な暮らしを実現する会」に力を注ぐためだそう。素晴らしいです!



他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
どうしてダブルアクションをしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、家計を助けたいと教えてくれました。
友人はインターネットの口コミサイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにく医院についての情報を得ているそうです。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 大阪に参加した内容でした。
更に役に立つかもしれないからと報道ニッポン 月刊誌に安心して依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
日本は是非とも「国際通信社 雑誌」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
素人が行うより、専門家を通してリフォーム 大阪の話等を進めたほうがうまくリフォームできるそうで勉強になった覚えがあります。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。