スポンサーサイト


月刊誌ザヒューマンについて 来年春の花粉の量

「来年春の花粉の量が多い」というニュースを放送していました。
去年の夏の気温が高ければ春の花粉の量が多くなるというのです。
確かに今年の夏は、テレビや新聞でも連日のように報道されていた「猛暑」
続きでした。「例年にない暑さ」とも言われていました。
国際通信社から発行されている雑誌に「気候」に関する記事が載っていた
ように記憶しているのですが、まさに今年の夏の「気候」は異常だった
ように思います。やはり地球温暖化が進んでいるのでしょうか。
恐ろしいことだと思います。

花粉の話に戻りますが、関西では去年の春の5倍だというふうに紹介さ
れていました。
現在、花粉症で悩まれている人にとっては非常につらい話だったのでは
ないでしょうか。
また量が5倍ということになると、今まで花粉症で悩んだことがないと
いう人も来年の春は花粉症になってしまうという可能性もないわけでは
ないのです。
私自身がまだ花粉症でつらい思いをしたことがありません。
来年の春が恐ろしくなってきました。
春が近づくと花粉症の薬や目薬、マスクなどがドラッグストアやスーパー
で目にするようになります。来年の春はお世話にならなければならない
ようになるかも・・・という人がいるかもしれませんね。




また性別を問わず気になる体型ですが、報道ニッポン 美容で様々な種類が掲載されていると教えてくれた事もありました。
お相手の方はお仕事は不動産 大阪のお仕事をなさっているそうで、主に不動産売却や投資を中心になさっているそうです。
友達の荷物にオリンパスのe-p3があったので、一度使わせてもらいました。
現在ではリアルタイムに特別に出来るサービスも各所にあるようで、それを利用して行くとお得かもしれません。
企業経営者が紹介される現代通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。
駅前のオール電化ショップで、パナソニック オール電化の内容をなども見てきたという事です。
なかなか自身で行動を起こすまではいかなかったので、友人には頑張って欲しいと思いました。
私が過去にビデオカメラを探している時には、私が求めている性能にピッタリのCX560Vの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
喫茶店には他にも屋根塗装 大阪について詳しく書かれている雑誌も見かけました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
