スポンサーサイト


ザヒューマンの電話 全国火災予防運動

11月9日は「119番の日」とされているようです。そして秋の全国火災予防運動が
始まりました。和歌山県各地では防火を呼びかける啓発活動が展開されたそうです。
和歌山県内の今年の上半期の火災による死者数は17人で、前年と同じ時期と比べて
約4倍増加しているそうです。各消防機関は、空気が乾燥して火を使う機会も増える
冬場を迎えて、危機感を強めているそうです。
和歌山県だけではなく、全国でも火災は発生していることと思います。
火の扱いには十分に注意しなければなりませんね。石油ストーブを使用する家庭も
出てくると思います。周りには物を置いたりしないようにするなどの対策が必要に
なってくると思います。


国際通信社 ビジネスの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
雑誌、ザ・ヒューマン 特集で刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
友人が見たものは、国際通信社 異業種ネットについて書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
扇町のイシスではアロママッサージやオイルマッサージのサービスを提供してるそうです
今年結婚してたばかりの友人から、北海道でのラベンダー 香りがするような新婚旅行の写真を見せてもらいました。
また、株式会社現代画報社を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
私も今後そういった異業種交流会 大阪の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、株式会社国際通信社の雑誌がオススメだと話していました。
今後もこの分野は発展するだろうと彼女の転職を嬉しく思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
